ロゴ
HOME>特集>オール電化ならエスコシステムズがおススメ【アフターケアが充実】

オール電化ならエスコシステムズがおススメ【アフターケアが充実】

木の家

オール電化にするメリット

月々のガス代の高さに悩まされている家庭ほど、節約効果の高さに驚かせてもらえるのが、エスコシステムズが提供するオール電化です。お湯を沸騰させる際にもガスを使用せずに、電機だけで済ませられるので、ガスの基本料金なども節約できます。ガスを使った湯沸かし器と比べて、電気を使ってお湯を沸かすのは不便と感じる事もなく、快適に入浴できると好評です。オール電化向けの電気料金プランであれば、夜間の電気料金を使って風呂を沸かせるので、光熱費を大幅に削減できる可能性もあります。夜間電力を活用してみたいと考えた方々は、エスコシステムズに相談をして、オール電化のメリットについて調べてみてください。暖房の蓄熱システムなどを活用しながら、効率的に暖房を使えるようになって、最新のオール電化システムを学べます。

男女

エコシステムズなら太陽光発電との併用も可能!

エコロジーを意識した暮らしを夢見ているけれど、何から始めたら良いか分からないという家庭は、オール電化と太陽光発電を併用してみてください。エスコシステムズであれば、太陽光発電を併用したオール電化の利点も、分かりやすく説明をしてくれます。太陽光発電パネルの設置サポートも受けられて、工事を行う際の費用なども計算してから、工事を始めるか決める事が可能です。発電効率の良いパネルを設置してもらえるので、天気があまり良くない日の発電効率の低さが心配している方々も、エスコシステムズに工事を依頼してください。LED照明システムの設置を依頼する事によって、更に光熱費を削減できるのも、エスコシステムズが頼られる理由です。